アプライドグループ 採用ホームページ

フラワーマーケット!  地域密着型イベント

地域の皆様に愛される店舗を目指し、様々なイベントを開催‼

4月某日 大型雑貨専門店 ハウズではイベント目白押し!

恒例の大人気イベント 「雑貨マルシェ」( http://recruit.applied-g.jp/2019/blog-04/ ) だけでなく 人気ベーカリーからパン屋さんの出展まで さらに日替わり商品や 特別ポイントアップなどお客様還元イベントが盛りだくさんです。

その中でも今回ご紹介するのは、『ハウズフラワーマーケット!』 日頃ハウズをご愛顧頂いているお客様に鉢植えをお持ちいただき人気投票を行うというイベントです。

ハウズの玄関は色鮮やかなお花で満開!沢山のお花を愛でて頂きお気に入りのお花には投票いただくイベントとなっております。

更にパスタがお菓子に大変身!あの懐かしポン菓子機を使ってパスタをポン!とするハウズだけの楽しいお菓子もご用意!今回は特別に、弊社新入社員も参加して、イベントのお手伝いをさせて頂きました。緊張?とは無縁の方々です…。初めての現場に戸惑いながらも楽しそうな若者の力で大いに盛り上げて頂きました。ハウズでは今後も地域のお客様に愛されるイベントを開催していきます。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top