会員様限定 プレミアムセール!
アプライドの売場は「自らの手」で創る!

アプライドの売場は 「自らの手」 で創る!

一気に冬本番になってくると始まるのが、小売業にとって熱い、熱い季節です。ボーナスセール クリスマスセール 新春初売りセール 市場も最も盛り上がる時期ですがアプライドはそれだけではありません。約10万件いらっしゃる当社プレミアム会員様に向けた更にああっついセールを開催しています。アプライドの超得意様でいらっしゃる会員様に通常では絶対にご購入いただけない価格でご提供させて頂く特別セールとなっております。その為に売場もかなり盛り盛り 鎧さんもお出迎えです。実はこれらの売場 POP 装飾物 演出含めアプライドは全てスタッフので創られています

階段やタペストリーに至る一つ一つのPOP全て手作りです。風船大きなアーチも各店で作成します。アプライドでは売場のことを「心の表れ」といわれます。お客様に感謝の心をもち 気持ちよく 良い意味で驚いていただけるような売場を目指し日々情熱を注いで創りこんでいきます。良い売り場、演出は即全店で共有し常に進化を続けています。このことが、店舗で働くスタッフのお客様への気持ちを育み、提案力を引き上げています。

店舗の入り口に一風変わった演出があります。「クリスマスだよ ぜんいんしゅうごう~」のんきなお子様の声で妙にフレーズが離れません。しかも恐竜?実はこの映像も自前です。声は声優さんかと思いきや、弊社スタッフのお子様にご協力いただきました。これもお客様に少しでも楽しんで頂きたいという気持ちから生まれた演出です。動画は弊社Webから確認いただけます。http://times.applied-net.jp/

その中でも、特に力を入れるのがイチ押し!等の他店と差別化を図った商品の演出です。専門店なので品揃えだけでなく、スタッフが特別な想いを込めたパソコンを如何にお客様にお伝えするか!話すだけでなく目で見て 触って感じて頂いてお買い求めいただけるよう各店の知恵を持ち寄り、情熱の粋をかけた演出を行います。

この「売場」という「現場」を通してアプライド社員は企画力、提案力、を磨き、更に営業力をチームで強化することにより、個々の成長に繋げています。