アプライドグループ 採用ホームページ

ハウズ クリスマスマーケット!インスタ投稿多数!「自前」イルミネーション

今年の12月にはハウズ全店イルミネーションにも挑戦しました。

デザインから、商品調達までグループ会社の力も借りながら皆でお店を大々的に飾りつけしました♪多くのお客様が写真を撮ってインスタグラムにも掲載されて、各店ちょっとした名所になりました*^_^*)

そのイルミネーションも活用した、クリスマスマーケットが先日ハウズ全店で開催されました。ヨーロッパの方では、良く開かれているというクリスマスマーケット、、、

ハウズでも出来るんじゃないか??

やってみよう!!!!結果は?これまで行ったイベントの中で最も盛大に、お客様にも楽しんで頂けるイベントとなりました。スタッフも楽しむという事で仮装なんかもしちゃいました♪ハウズではこのように新しい挑戦が溢れています。雑貨屋さんとはトレンドに敏感で、また最新の情報を発信していかなくてはならないと感じています。

その事により、小さな感動と生活に寄り添うをテーマが実現していくと信じています。企画・立案、そして自らの手で実行するイベントの成功体験は自らを大きく成長させてくれます。

社員一人一人の成長が企業の成長にも繋がりまた、人が成長するという好循環サイクルを生み出しています。

経験だけでは測れない、突拍子のないアイディアがお客様を楽しませる機会や仕組みを生んでいきます。

ハウズでは今後も季節や、流行に沿ったイベントを開催を随時予定しております。年間で大きく開催するこのような「特別なマーケット」を、お客様と共に作り上げていきハウズと言えば〇〇マーケットと全国の皆さんに知って頂けるようにまずは地域のお客様に愛されるお店をこういった取り組みの中からも作っていきます。

大きい事ばかりに目が行きがちなのですが、実はこのような細やかなイベントなどが人を驚かせるきっかけになるのです。あきないごっことは、このようなある種の遊び心が必要であるという事です。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top