アプライドグループ 採用ホームページ

特機統括営業部 法人様人気メニュー!「卸」が見せるサービスの力

特機統括営業部では、「卸」という枠を超え専門的なサービス、サポートを実施しています。パソコンに関することならなんでもワンストップでできる当社を獲選んで頂ける要因です。

パソコン入れ替え時に発生する、現在使用中のパソコン処分。「なかなか大変で、お金もかかり、決断に勇気がいる」という法人様 少なくありません。

特機営業部では、法人様の入れ替え時に発生する。回収・データ消去・物理破壊・さらにはかいとりまで行うことが可能です。処分費用をかけることなく、安全にデータ消去まで責任をもって行っています。下取りでは新しく導入するパソコンのご購入費用を補てんして導入コストを下げることができる為、法人様に、大変ご好評頂いているサービスです。

更に、今人気のサービスがホームページを格安で簡単に作成するサービス。今の時代、自社HPはかかせません。アプライドグループではホームページ作成ができる技術集団がいます。それでも通常HPを1から作ろうと思えば何度も打ち合わせを行い、何をどこに配置するか、コンテンツの準備に相当な時間とお金を要します。しかし弊社の蓄積した人気のテンプレートをご用意することでこの作業を法人様にも分かり易く行うことができるようになりました。あとは、素材を提供いただくだけで作成可能。期間も価格も他社にまねできないサービスとなっています。

また、法人様向けにアフターサービスや時短に繋がる情報、セキュリティ対策、高速化の提案等 様々な法人様に伝わり易い、分かり易いチラシをお届けしています。

「モノ」から「コト」そして法人様の収益へつながる提案を日々の営業から捉え提案しています。お役に立つための知恵が途切れることはありません。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top