アプライドグループ 採用ホームページ

街活ナビシリーズの展開地元に特化した送客システム

福岡の街をもっと楽しく、お得に過ごすための情報満載のWEBサイト群です。地元に根差したタウン情報誌がオススメする元気なお店が満載!登録されたお店から随時イベントやセール情報などが発信されます。ジャンル別に特化した情報を様々な角度から検索できます。

おけいこnet おけいこ・スクールに特化したポータルサイトです。ユーザーは【ジャンル】【エリア】【曜日】【最新講座情報】【ピックアップ情報】【無料講座】から情報を探すことができ、その場で資料請求・講座予約・問い合わせを行うことが可能です。また、ポータルサイトだけの展開ではなく『おけいこnetふくおか』と『おけいこ本ふくおか』など様々な角度からユーザーを囲い込む複合的な集客施策をご提案させて頂いています。

特にこのWebと誌面両方に掲載できる。

Web作成のプロ集団がいる。

グループ会社の強みを活かしています。またクライアント様自身でもページを編集することができ、最新の情報を気軽に更新ができるなど、自由度が高いのも人気の一つとなっています。

おいしいnetは福岡のおいしいが外食店の情報サイトです。ユーザーは、ジャンル・エリア別にお店探せるだけでなく、ニューオープンの情報やそのお店のおすすめの一品なども調べることができます。

雑貨とインタリアnet   福岡・佐賀の雑貨やインテリアショップを集めたポータルサイト。ユーザーは自分の好みや、お部屋のテイストにあった商品を探すことができます。

台湾街活ナビ 現在、福岡で増えているインバウンド向けのサイトです。福岡のグルメやイベントなどの街情報を台湾人の方向けに発信しています。

このように、他社に真似できない①Web ②紙面 ③SNSを連動させクライアント様の情報発進のお手伝いをしています。また現在1200社以上のクライアント様にご登録という事は、「人」と「人」を繋ぐ役割を持ちます。

地域の活性化に貢献したい!「熱意」が次の現場に向かわせてくれます。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top