アプライドグループ 採用ホームページ

会社説明会への参加

若手社員から責任ある仕事を通じて、人間力は磨かれる!

「若いうちから沢山の経験を!」

アプライドの社風である出る杭を引っこ抜く!の精神は、若手社員の時から責任ある仕事を沢山経験をする事で、チャレンジ精神、個性を磨いていきます!
会社説明会といえば、企業の今後の未来を作っていく人の採用に関わる重要な仕事です。
アプライドグループの採用活動では、幹部社員だけでなく、若手社員のリアルな体験談が聞ける「感激体験トーク」もアプライドセミナーの見所の1つとなりました。今年も入社2年目の若手社員がセミナーに沢山参加して、自分の経験など熱い想いを皆さんにお話しさせて頂いています。

こういった重要な仕事を、若いうちから任せていきたい、また任せられたからには応えていきたい!という互いの信用と仕事エネルギーが溢れる人財を育てています。

入社3か月の中島さん司会デビュー 練習では笑顔がしっかり出ていますね!

入社2年目最優秀新人賞獲得の大西さん 頑張ってきた1年がここでも 自信もって話せてますね!

入社2年目 小室さんの今日の目標は一笑をとる! 顔が緊張してます、、、結果は?

入社5年目のハウズ店長 圓山店長 社長になる宣言!、、、会長宜しくお願いします

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top