アプライド一宮店
OPEN SALE
緊急レポート!追記…。

2018年6月30日 愛知県一宮市に新規店舗のオープン! SNSでも話題となりましたOPENセールの模様をいち早くお届けします。

パソコン専門店アプライド、全国26店舗目となる『アプライド一宮店』が2018年6月30日(土)愛知県一宮市にオープンしました!

最新の情報と最適なサービスをお客様へご提供し、ひとつひとつの商品、ひとつひとつのサービスを通じて「お客様に、日本一満足していただけるお店」を目指してまいります!

驚きの安さと楽しいイベント満載のオープニングセールを現在実施中です!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今回は、オープン当日の様子をいち早くお届けさせていただきます。

歴史の始まり。オープニングセレモニー

いよいよオープン!店長からご来場頂いたすべてのお客様に感謝の言葉と、一宮市の皆様にお役に立てるよう誠心誠意営業をしていく熱い気持ちをお伝えさせて頂きました。更に、一宮店オープンにあたり3日前からお待ち頂いたお客様にテープカットのご協力を頂きました。

長蛇の列に感謝

予想以上のお客様にご来場頂き、駐車場を飛び越えお店をぐるりと囲むほどにまでお並び頂きました。また、大変恐縮ながら入場制限をかけさせていただく事態となり長時間 暑い中お待ち頂きましたお客様に心より感謝申し上げます。

恐竜?日本にココだけが集結!

店内中央にはひときわ異彩を放っている生き物が、、、パソコン専門店に恐竜?お客様に少しでも驚きと共に楽しんで頂きたい。そんな気持ちが込められています。かなり軽快に動きますのでご注意を!その他にも、日本に1台しかない展示品も多くご来場頂いたお客様に一見の価値ありと思っていただけたら幸いです。

店内も最高潮!

入場制限をかけさせて頂いたものの店内には徐々に熱気が漂います。店長もマイクを用いてお買い得商品を一生懸命お伝えさせて頂きました。

いよいよ アプライド名物 じゃんけん大会のお時間が近づいてくると、 人気のゲーム機が980円で購入できるチャンスに多くのお客様が店内に入りきらない事態が発生

急遽 開催場所変更

そこで、急遽とはなりますがじゃんけん大会を駐車場にて開催させて頂きました。参加者数は目算で400人超 決して狭い駐車場ではありませんがそれでも、、、

埋め尽くされました。

当日、じゃんけん大会を取り仕切ったスタッフもこのお客様の数は経験がないとあって気持ちも最高潮!お客様の視線が熱い!彼の手にお客様の注目が集まります。

事前にルールの説明をさせて頂いて、いよいよ本番

それでは、みなさん いきますよー!!! 最初はグー! じゃんけん! 

これは…ライブ?いえ OPENセールの一幕です。

見事に揃ったじゃんけん! 毎回手が挙がるたびに 興奮と感嘆が駐車場に響き渡ります。

これだけのお客様がいらっしゃると決定までに10回戦以上の熱い戦いが繰り広げられます。

見事 優勝されたお客様と記念撮影!

見事 勝利したお客様とスタッフで記念撮影をさせて頂きました。

眼鏡がかっこいい!

OPEN前に記念撮影 気合十分!

オープニング前に全員で記念撮影!ここにいるメンバーだけでなく全社の力を終結させたオープンセールは大成功となりました。ご来場いただいたお客様には心から感謝を申し上げるとともに、今後一宮店を何卒よろしくお願いいたします。また、オープンセールはまだまだ続きます。是非 2度 3度のご来場をお待ちしております。

後日談…。

見事オープニングセールを成功させた、アプライド一宮メンバーに代表から達成会を共に実施頂きました。

約10年ぶりのOPEN そしてグループの力を結集したオープニングセール!

なにより現場のスタッフが頑張った1か月間。

見事期待に応えた一宮店メンバーに代表から直接 表彰状を賜ります。

若いながら情熱ならだれにも負けない、この気持ちがあればどんな障害も超えていける!

熱い熱い想いが、更に燃えあがります。

 

一宮店今期の目標は?

来期のアルスター授与式の壇上を独占すること!

一宮店スタッフ一同!全力で壇上を狙いに行きます‼

その為にも、お客様に指示いただける店舗を継続して、更に発展させていくぞ!