【ファミリー研修】

先日、アプライドグループ研修施設『雷山の森』にて
店舗統括営業部 統括部長ご家族による5泊6日のファミリー研修が行われました!

アプライドグループでは管理職ヘ向けた長期休暇制度が実施されています。

いつもは仕事に集中するパパも休みの日は、ちょっと違う♪

初日は博多湾の自然豊かな能古島や、海から望むことができる『マリエラ』にてクルージングランチ。時間ごとに、移ろう美しい景色と一流シェフによる世界の食体験。リゾート感あふれるひとときを楽しまれました。

白糸の滝にて

その後は白糸の滝で魚釣り?掬い? 兄弟仲良く楽しんでいます。日頃の激務からくる疲れも、すべてお子様の笑顔が解決してくれます。

雷山の森 研修施設へ

その後、雷山の森研修施設でのウェルカムパーティー 豪華料理の後には、ちょうど誕生日に重なるご子息にサプライズケーキのご用意まで頂きました。

翌日はハウズ伊都店でワークショップ体験。「おとーさん手伝ってよ」と声が聞こえてきそうな一幕。部下の教育と同じ目線で我が子の努力を見つめます。一つ一つの経験を自らの糧にしてでっかい人間に、すくすくと育ってください。

しっかり家族サービスを実施でき、統括部長の英気も全快!いざ現場へ!今日もバリバリ働くぞ!