【MIX】新企画始動‼

大村美容ファッション専門学校×シティ情報福岡×ハウズ コラボ企画スタートします。

大型雑貨専門店 How’sにて主力商品となりつつある服飾関連商品 オリジナルブランドmiaをはじめとした 豊富な商品展開で人気があります。

なんと!この度、大村美容ファッション専門学校の学生さんとコラボ企画が実現!

ファッション課MDデザインコース在籍の2年生、8名の皆さんと協力して商品開発を進めていきます。

今回の課題は

①子育て世代のママに喜ぶパンツ!

②コートのインナーに合わせたい!着回し力抜群のトップス!

こちらのテーマに沿って今年の秋冬アイテムの9月店頭販売を目指していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の企画に採用されると本年度オープン予定の「ハウズひびきの店」・「ハウズ一宮店」を含めた6店舗で自身が企画した商品が並ぶことになります。

更に、弊社シティ情報福岡が発刊のNEXT GENERATION MAGAZINE「mix」(TAKE FREE)でも紙面掲載されると発表されました。

学生の皆さんも驚きながらも、目に輝きが、、、やる気がみなぎった表情をされています。

次回は6月にプレゼン頂けるとのことですので、こちらでも追記してまいります。

是非、お楽しみに!