M・A・P 
販売パートナー様支援 
内覧会開催

M・A・P ~Make A Profit=販売パートナー様支援~ 内覧会開催

この度、アプライド特機統括営業部(主に卸事業を展開)では、『お客様の儲かる』にスポットを充てた商品をご紹介させて頂く為、全国4か所(東京・名古屋・大阪・福岡)にて内覧会を実施しております。

弊社の持つ資源をお客様の商売に、是非お役立て頂きたい。そんな想いから始まった今回の企画です。

会場ではまず弊社 アプリケイツ株式会社(Web・アプリ開発)と共同企画の『ホームページ作成』が取り上げられました。モノではありませんが、近年ホームページの重要性は高まるばかり、PC用のホームページだけでなく、ますます需要が高まるスマホ版の制作も手掛けることができる当社のサービスに、ご来場いただきましたお客様も真剣に耳を傾けて頂きました。

ご提案の新たな切り口を見つけて頂くこと、今回の重要な要素です。

更に、今回はホームページだけでなく、キッティング支援パックのご紹介をはじめ様々なサービスのご紹介もさせて頂きました。その名も 『TASKAL』 です。

僅かな料金でパソコンのセットアップ業務を代行させて頂くサービスとなっており現在ご利用いただいているお客様からも大変ご好評いただいています。このように卸部門であります。特機統括営業部において、モノだけでなくサービスをご提供することにより新たな販売パートナー様支援の仕組みを提供させて頂くことで他社との差別化を明確に打ち出しています。

 

概要のご説明の後は、各ブースにて弊社担当者がさらに詳しくご説明をさせて頂きました。気になる情報を直接『人』を通してご提供させて頂くのも弊社の大きな差別化です。

 

販売パートナー様を支援する為、卸部門の更なる挑戦は留まることを知りません。