期待大!今秋
『ハウズひびきの店』
  オープン迫る!

今秋オープン予定『ハウズひびきの店』その全貌がいよいよ明らかに

北九州初出店となります『ハウズひびきの店』がその完成に近づいてきましたので、ご報告いたします。オリジナル雑貨、化粧品、服飾関連、生活雑貨を取り扱う店舗を2018年3月から施工に入りました。この雑貨屋さんを語るうえでまず外せないのが店舗サイズ 約3,000㎡の敷地に延床面積1000㎡以上という大型店舗です。

4連の 北欧風建築物から存在感の大きさを感じます。もはや、雑貨屋で迷子になるレベル。どこから入ってどこから出ていいのか、、、。お買い物だけじゃない、ご来店いただいたお客様に、ただひたすら楽しんで頂ける新コンセプトの店内をご紹介致します。

広い店内に数多くの照明、これから展開商品を決めるバイヤーの腕が鳴り響きます。お客様に、満足の上をいく商品群を国内外問わず現在選定中。照明の角度も重要な要素。そのため店内の照明は細かな角度調整を可能なアイテムを使用しています。

ん?

キッチン?

おや?雑貨店さんに見慣れない景色が、、、この店舗を語るうえで外せないもう一つが、アイランドキッチン!えっ雑貨屋さんにキッチン!そうなんです。しかもこのキッチン!カフェだけでなく料理も楽しめちゃう!しかも料理教室もできてしまう‼どこまでも地域の奥様に寄り添った店舗です。

大川の関家具を販売するスペースまでご用意。テーブル席&ソファ席(約60席)をご準備させて頂きました。その商品に触れ、その良さを感じて頂きたいとの想いです。

広大なスペースにご期待に添える商品をご準備します

これから、『ハウズひびきの店』にグループ総出で、 熱い息吹を 情熱を、 注入します。これまでにない、新たな店舗の創出は、アプライドグループの、新たな未来の、創出に他なりません。オープニングセールでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

その様子は、後日ご報告させて頂きます。お楽しみに