アプライドグループ 採用ホームページ

ハウズひびきの店  オープン直前! 最終突撃レポート!

9月22日 北九州ひびきの店オープン!新たな芽生えが待ちきれない‼

刻一刻と迫りくるオープンまで、いよいよカウントダウン開始‼ 北九州市ひびきのに新たな歴史が刻まれます。TVでも紹介された人気雑貨店How’s その最終準備段階をお届けします。

これまでにない広い店内に所狭しと陳列された商品たち。その数なんと2万点ものアイテムが! 中でも今回初お披露目となるHow’sが提供する服飾ブランドmiaの新ラインナップは必見!また、雑貨ブランド「Pokke」のアイテムも ゆるキャラ 「むにゃむ」筆頭に万全の配置でお客様のご来店をまだかまだかと、お待ちしております。

スタッフ教育は店舗の柱! 人育てこそグループの根幹となる事業です。

ミーティングルームでは、オープンを迎えるスタッフに対して、部長自ら陣頭指揮をとり教育を行います。アプライドグループ最大の差別化は「人」であり「情熱」です。この「情熱」だけは共に過ごした時間でしか乗り移すことができないため、創業以来最も多くの時間を「人」の成長に費やしています。すべてはご来店いただいたお客様に満足以上の感動を抱いてお買い物を楽しんで頂きたいという想いからくるものです。

座学の後は即実践 店長から あっつい あっつい 指導が入ります。当日の動き方やお客様への気配り含めこと細かく指導に余念がありません

入り口は更に、、、

職人さん!がんばって

グループ総動員で、行ってきたオープン準備もいよいよ大詰め!

周辺のグループ店舗ではオープン前にもかかわらず、多くのHow’s会員様のお申し込みを頂き、誠にありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top