【速報】オープン 
ハウズひびきの店

北九州初出店‼新たな歴史が始まりました。

大変お待たせいたしました。まだかまだかと待ち焦がれた!スタッフも、お客様も、そして不動産会社の皆様、建築関係まで含めた関係各社の皆様のおかげで「ハウズひびきの店」本日オープンいたしました‼

オープンの模様をいち早くお届けさせて頂きます。

あいにくの曇天にも長蛇の列に感謝。それにしても、、、長い 最後尾が見えません…。

おお!背の高い扉が開くと、皆様からどよめきが オープニングセレモニーでは、店長からご来店いただきました皆様に感謝の意を述べさせていただきテープカットへ移りました。最も大きな店舗を任せられる店長のこの感激体験は生涯忘れられることのないものとなるでしょう。

しかし、ここからが本番‼オープン予定時間も少し繰り上げて さあ、開店します!

スタッフ全員でお客様をお迎えさせて頂きました。気づけば空模様もスッキリと青空が広がっています。見上げるとドローンが(小さすぎてわかりにくいですが)この模様はまた後日ご報告させて頂きます。

オープン直後の店内は「人」「人」「人」

今日の日の為にご用意させて頂いた限定品をはじめ、福袋も即完売!お気に召していただければ幸いです。

ざわめきの絶えない店内でもひときわ人気を集めているコーナーがあります。ハウズひびきの店ではカフェエリアがひときわ大きく作られ新設されたキッチンではお客様にゆっくりと料理を楽しんで頂くことができます。まだ、経験が浅いスタッフですが一生懸命ご提供させて頂きます。

店内のいたるところでは「いらっしゃいませ」の元気な掛け声とともに、お得な会員サービス、福引のご案内をさせて頂いており、ますます活気に拍車がかかります。

毎日通いたくなる店舗を目指し、スタッフ一同誠心誠意尽くしてまいります。

オープンセールもまだまだこれから、続報もどんどんお届けします。お楽しみに