中小企業様向けセキュリティ強化セミナー。マイクロソフト社にて開催

2018年10月10日 日本マイクロソフト株式会社 関西支店5Fカンファレンスセンターにてアプライド株式会社特機事業部主催のセミナーが実施されました。

 

静寂の室内で、緊張が高まります。

開始直前!普段は、インサイドセールスを頑張っている特機事業部の面々は、実際に大勢のお客様を前に話す機会が多くありません。緊張感の高まる室内でなんども練習して臨みました。といっても、店舗で十分経験を積まれた方々ばかり、すぐ調子を取り戻してきました。

 

当日のタイムスケジュール

自社だけで実現したセミナーではなく、多くの企業様に協賛いただき実現したセミナーです。

ご賛同頂きました各企業の皆様に心より感謝申し上げます。

会場には30名様以上の各企業担当者様にご来場いただきました。迫りくる危機に対してどの企業担当者様も関心が高く、Windows10への入れ替えを真剣に検討されています。

 

会場には最新のWindows10搭載モデルの実機をご用意。人気のノートパソコンだけでなく、ワークステーション等ハイエンドモデルも今後の研究開発用にご提案をさせて頂いています。

このWindows10の入れ替えをきっかけに

1.働き方改革についてのご提案
2.環境改善についてのご提案
3.データ活用についてのご提案
4.資産活用についてのご提案
5.ソフト的なご提案
この辺の5つの項目について、アプライド株式会社特機事業部では他社にない明確なお役立ち情報をご提供させて頂きます。

ご興味のある方は是非、弊社特機事業部までお問い合わせお待ちしております。

また、次回は名古屋会場にて11月6日開催予定となります。是非、多くの企業担当者様にご参加いただけることを心よりお待ち申し上げます。