アプライドグループ 採用ホームページ

アプライド主催ソリューションセミナー【in筑波大学】

最新ソリューションセミナーを筑波大学様で実施させて頂きました。

10月23日 進化の激しいITインフラに対応するため、最新技術を導入される皆様へ向けたセミナーを筑波大学様で実施させて頂きました。

最近話題のAI・ビックデータ解析などに用いられるHPCやGPU演算に関心をお持ちの方が対象です。

開場前には、デモ機もお持ちさせて頂き実際に触って頂ける環境を設置 質問内容も複雑な分野だけに弊社自慢の技術スタッフも同行しております。

いよいよ、セミナースタート

お時間のある先生方を中心に最新の最適化技術やソリューションの話に興味津々

『研究者であられる先生方にセミナーを実施させて頂くのは緊張します』とのこと

セミナー終了後も、先生方の興味は尽きず熱心で深い質問にこれまで培ってきた経験と情熱でお答えさせて頂きました。是非、導入のご検討よろしくお願いします。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top