アプライドグループ 採用ホームページ

さあ、オープン直前!一宮店が更におっきくなってグランドオープン‼

ハウズ一宮店いよいよ今週末オープンします!

お待たせしました!建物の中に初めて足を踏み入れたのが1か月前改善準備も最終段階という事で、店内の様子を一足早くお届けします。

まずは、所狭しと並べられた商品をご覧ください!

キッチン用品から、服飾系アイテム、季節商品など幅広いジャンルを深堀りし、当社バイヤーが現場の声を反映したセレクト商品たちです。

ひとつひとつの商品には、より商品の良さをご理解いただけるよう手書きのPOPをこと細かくご用意しております。

おや!?

雑貨屋さんには見慣れぬキッチンスペースが、、、そうなんです。こちらの一宮店も、前回北九州に出店したひびきの店同様キッチンスペースが作られております。

厳選したメニューをご提供させて頂きます。お買い物の合間に一息、お楽しみ頂けたら幸いです。

つい先日、グランドオープンセールの折り込みチラシが手元に届きました。

ハウズ一宮店だけでなく、アプライド一宮店もこのグランドオープンセールを全力で盛り上げます。

IT商品から、生活雑貨更には飲食まで、この商品群の幅広さは、他にはない商業施設として一宮の盛り上げに貢献できるようグループを総出で尽力いたします!

インテリア雑貨だけでなく、実用的なアイテムも数多く取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。…中島副店長

セール内容はこちらから

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top