待望のグランドオープン!
これからの礎を築く店

『一宮店』完成 複合商業施設として名古屋の地に深く根を下ろします。

『アプライド一宮店』のオープンから約5か月遅れで、この度『ハウズ一宮店』がオープンしました!

『ハウズ一宮店』はハウズ6店舗目の店舗ですが、この度、九州以外の地域で初出展となります!グループの礎として、この愛知県一宮の地から更にフィールドを広げていく所存です。

『大型パソコン専門のアプライド』×『大型雑貨専門店ハウズ』両店舗揃って初となるグランドオープンセールの模様をいち早くお届けさせて頂きます。

まずは朝礼から

ズラッとならんだ総勢40名のスタッフ!皆やる気に満ち溢れています。この『一宮店』を成功させる為、文字通りグループ総出で臨みます。部署間の垣根を越えた行動が素早くできるのも、新入社員の時から現場を経験しノウハウを培ってきたアプライドグループの強みです。

ハウズ一宮店は人だかり!オープニングセレモニー

名古屋初のお目見えとなる、『ハウズ一宮店』ではオープニングセレモニーを実施させて頂きました。役員と店長が朝早くよりお並び頂いているお客様へ感謝の意を述べるとともに、ここから活躍の場を広げていく覚悟を熱く語って頂きました。この一宮の地を始まりとして大きなフィールドを築いていきます。

オープン直後のハウズ

こちらはアプライド店内

オープン直後、店内騒然となります!それは、アプライドも同様!この日の為に準備した商品に多くのお客様が手を上げてくださるのが何よりもうれしい。瞬間です。

店内も徐々にヒートアップ!物珍しい&かわいい数々の雑貨にお客様の足が手が止まります。一つ一つの商品には、手書きのPOPで分かりやすい解説付きだったり実際に使っていただけるディスプレイだったりと商品ごとに工夫を凝らした展開を行っています。

一方アプライド店内では、今回の為にもちこんだ 騎士と、トラックがお出迎え。その奥では流行りのe-Sports体験コーナーもご用意!実際に遊んで頂くと面白さがより伝わります。ハウズ同様多くのお客様にご来店いただきパソコンをお求め頂いています。

中身は誰でしょう?

この中にいます!

アプライド恒例のじゃんけん大会!今回はマスクマンがやってきて大盛り上がり!

土曜日は駐車場でよかったのですが、日曜日はあいにくの雨。。。急遽 店舗面積の大きいアプライドの方へ誘導しますが…。ん、、、これは~

お客様が

一声で

大集合‼

さー、じゃんけんタイム!見えてる?

2人がかりで確認してます‼

予想外の雨に、スタッフ驚愕の店内じゃんけん!いや、ちょっと恐ろしいぐらいです。ご不満が出ないようスタッフ全員で確認を行い安全面には考慮したうえで行いましたが、滞りなく進行できましたのはお客様のご協力会ってこそ。心より感謝を申し上げると共に、これからも末永くご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

一宮店おすすめ

カフェスペース

『お買い物で疲れた』そんな時に寄って頂きたいのが、ハウズ一宮店内にあるカフェスペース、無料でドリンクをご提供させて頂いておりますので、ゆっくりくつろいでお買い物をお楽しみください。