アプライドリニューアルセール&周年祭開催中‼末永いご愛顧を

リニューアルオープンを迎える和歌山店

アプライド各店において、1年間で最も重要な売り出しとなる周年祭が始まりました。

店舗において、『周年祭』の位置付けは過去と未来を繋ぐものです。

過去とは、これまで店舗を支えてくれたお客様、御取引先及び諸先輩へ感謝の気持ちを伝える感謝祭であること。

未来とは、今後ともアプライド店舗に変わりないご愛顧を頂く為、お客様のご期待に応える店舗であり続ける証明をすること。

この2つを繋ぐためアプライド店舗は変化を求め自らの武器を研ぎ澄まし営業活動を行っております。

その集大成となるのが『周年祭』であり、各店舗・各人において『ターニングポイント』です。自らの成長を求める姿勢がここに集約されています。

 

高知店

金沢店

岡山店

鹿児島店

各店において今年のメンバーで迎える周年祭は2度とない機会です。仕事だけではない、深い人間界を築く社員の関係は写真からも伝わってくるものがあります。どの店舗も自ら掲げた高い目標を達成することでチームとして、個として大きく成長することを誓い合います。

この『周年祭』の目標達成こそが、『感激体験』であるとアプライド社員であれば皆よく知っているからこそ全身全霊を賭け仕事に打ち込みます。

普段とは違う特別価格の商品に、開店前から多くのお客様に並んで頂けました。店内では、お客様のご期待を超える為様々な仕掛けを用意してお待ちしています。

リニューアルオープンの和歌山店では、今回の為に話題のe-Sportsコーナーを新設

特別に和歌山NO,1を決めるイベントを開催し多くのご家族連れの皆様にご参加いただきました。

 

グランドオープンを迎えた一宮店

周年祭の月は各店ごとに異なります。近隣店舗の周年祭及び売り出し情報はこちらをチェック アプライドタイムス http://times.applied-net.jp/

今後もアプライド店舗の成長にご期待ください。