地元人気店が一同に集結
【シティ情報ふくおか】
パンパンマルシェ!

パン好きなら絶対にほっとけない!平成最後のパン祭り!inキャナルシティ博多

11月23日~25日までの3日間連続で開催される、シティ情報ふくおかがお届けするパン祭り!

いよいよ本日より開催されました。TV取材も入る中その模様をいち早くお届けします。

そうですよね。パンが見たいですよね。はい、ではまずどうぞ!

パン

パン

パン!

これもパン!

こんなパン!

あんなパンも

さすがに地元福岡で愛されるベーカリー様だけあってどのお店のパンも個性豊か!今回はパン屋台を20台ほどご用意しお好きなお店でご購入いただけるようにさせていただきました。朝早くから美味しいパンをご用意して頂いたお店の方々には大変感謝しております。

早朝、早くから会場となるキャナルシティ博多には大工仕事の人たちが!そうなんです。ひとつひとつの屋台も会場で組み立てさせて頂きました。温かみのある木材を正確に組み立てられ、よりパンが美味しく見えること間違いありません。

無事全てのパンも届きも着々と進められます。みなさん準備はいいですか?

バッチリ!のご様子で…

よだれが、、、

販売前から会場には長蛇の列!美味しいパンを求める博多っ子の追及は止まることがありません。中にはたまたま観光に来られた海外の方も多数いらっしゃいました。

「それでは、販売を開始させて頂きます!」

合図とともに、パンが、飛んでいく!並べたばかりのさいっこうの状態のパンを続々とお求め頂き開始30分で売れ切れてしまうパン屋さんも、、、

次から次と搬入されていくものの本日分はすでに終了したお店も少なくありません。

長蛇の列!

ユニークな創作パンも!

屋台の上からパシャリ

足りるかな?

列が途切れるのが先?

パンが途切れるのが先?

お昼の部は16時まで 24・25日もあの有名店が続々と登場します。これはもう毎日通うっきゃない!

17時からは夜の部スタート!ここからはお酒も楽しめる「おつまみパン」も登場します。是非、お楽しみに!