アプライドグループ 採用ホームページ

ビジネスプレミアムセール!提案型「卸」という新たなフィールドへ

特機統括営業部は、主にパソコン関連製品を卸売りする部署です。法人様や、販売パートナー様向けに今期初めて「ビジネスプレミアムセール」を開催しました!これまで主軸だったメールや電話といった販売手法からWebの力をさらに取り入れ 卸先に多くの提案ができデジタルソリューションを活用した内容を 所属する全ての人がアイデアを持ち寄り開催されます。

現在、2回の開催を実施、結果として1000社を超える法人様にご参加頂き大幅な伸長を見せています。

人気商品は「即完!」

期間中にもどんどん次の魅力ある商品を次々に投入しています。更に、まとめ買いでお得になる一括購入も大きな商談になると○千万、○億といったことも珍しくありません。

「卸」という職種については、元来 商品を集めそれを分配する、商品流通の過程において製造と小売りの中間に位置し経済活動を行う業種です。しかし、弊社ではパソコンを専門的に長年取り扱ってきた会社だからできる、他社にまねできない差別化を実現しています。それは多様化するニーズにいち早く対応できるよう、関わる一人一人が考え、企画・立案に加える「情熱」の多寡が業績を決めると知っているからです。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top