各地で達成会開催
仲間とともに行う「宴」
頑張った分美味しさ倍増

今年も忘年会シーズンスタート!

アプライドグループでは、毎年12月になると各拠点ごとに忘年会を実施しています。その中には11月に周年祭や、大きなイベントを見事達成した店舗も少なくありません。その達成店舗には通常の忘年会予算ではなく特別な達成会予算が設けられており、日常では味わうことのできない豪華な食事を仲間とともに楽しむ機会が与えられます。

共に考え、共に悩み、共に努力し、見事達成を成し遂げたチームは一回りも二回りも成長します。その成長は会社の喜びでもあります。だからこそ社が後押しし達成会を行い、更なる成長へ繋げてほしいという想いが込められています。

達成店舗から喜びの写真が届く度に、他部署から賞賛が送られ、また自部署の達成時も大いに盛り上がろうと互いに切磋琢磨するアプライドグループのプラスのスパイラルが産み出されています。

最も面白いと噂の店長、、、納得

部長おめでとうございます…新人です

多くの部署が自らの成長を周年祭の達成に狙いを定め、全スタッフの意思統一が図れなければ達成出来ないことを上長は経験から心得ています。今年一年の集大成をこの周年祭に持っていく為日頃の営業活動の中で研鑽を繰り返しています。

頑張った人に贈るプレゼント大会も

グループの商品が忘年会の景品として用意されます。

ここは自分の出番と張り切るMCが登場!今日は私が取り仕切ります。いつもと違う一面がみられるのも楽しい一幕です。

 

あいこからの~

あっ!

かったー!!!!!

幸せそうな笑顔GET!

英気を養い、現在初売りの準備を進めています。自らの成長に貪欲なアプライド社員は、毎年自らが打ち立てた初売り記録を塗り替える為、お客様に喜び頂けるよう更なるイベントを準備しております。是非、皆様のご来場をお待ちしております。