in広島大学・熊本大学
学内セミナー開催!
コンピューティング革命

メーカー(NVIDIA)様より徹底解説!

今、各研究機関から熱い熱い期待を寄せられているGPUテクノロジー。その最たるメーカーであるNVIDIA様が直に研究開発に応用いただけるか?各研究カテゴリごとに担当者様から徹底解説頂く今回のセミナーは、通常都市圏でしか解されないものですが弊社と一緒に実施頂くことで気軽にご参加頂けることになりました。

研究分野に沿った内容のトレーニングプログラムについても情報満載!必ず、お役立て頂ける内容です。

ご参加いただいたのは、教授の方々だけでなく学生の皆様にも開放させて頂くことでよりNVIDIA GPUテクノロジーを幅広い層に、最新の情報をお届けさせて頂けるよう、配慮したものです。

セミナーが始まると

先生も真剣

学生の皆様も真剣

簡単なごあいさつの後、早速セミナーを実施頂きました。各研究カテゴリごとに具体的な説明をさせて頂くので、教授の方々も、学生の皆様も、熱い眼差しで興味津々です。

現代のテーマであるAI・ビックデータの研究開発にNVIDIAのGPUテクノロジーが世界のコンピューティング革命を起こしていることを改めて実感させて頂きました。また、弊社がご提供するHPC(ハイパフォーマンスPC)についても研究の現場に取り入れやすい環境をご提案させて頂いております。

この度は熊本大学様と広島大学様にて実施させて頂きました。今後、大阪大学様でも実施の予定となっております。皆様のご来場をお待ちしております。

お申し込みはこちらから