アプライドグループ 採用ホームページ

【シティ情報ふくおか】『温♨旅(おんたび)』【くまもと】はスイーツ!

毎月20日はシティ情報ふくおかの発売日

今月の特集は『温泉』寒い日が続くこの季節、温泉にしっぽりはいって温まりたい…。

そんな皆様の夢を叶えるこの企画!『温♨旅(おんたび)。』

思い立ったらすぐ行ける!
ごきげんな湯に浸かって、 食べて、遊ぶ、温活の旅。

銭湯、サウナ…など、空前の温活ブームが全国を席巻中。ということで、今号は温泉王国・九州の古き良き温泉郷を訪ね、温活の面白さの原点を味わう旅のすすめをお届けします。宿泊はもちろん、日帰りでもOK。ちょとした休日に思い立ったらすぐに楽しめる「温♨旅」にでかけよう!

温い!ではなく熱い!本です‼

世界屈指の温泉郷で源泉浴びまくり
風呂好き達の
「別府温泉」遊戯。
FUKUOKA NEWYOKU BOYZスペシャル!

疲れた女子には温泉とうまい酒がきく
お疲れ女子の 「嬉野温泉」散歩。

更に連載物もスポーツものも読みごたえたっぷりの390円!県内の書店・コンビニで絶賛発売中です!

シティ情報くまもとは『愛すべきスウィーツ』1月25日発売‼

日常生活でのおやつ、食後のデザートに、時にはご褒美として。
あるいは誰かへギフトとして贈ったり、またその逆も然り。
時代と共にライフスタイルが移り変わっても、
いつも私たちの心を穏やかにしてくれるスウィーツ。
そこには、知識や経験を重ねたからこそ味わえる愉しみがあるはず。
スウィーツ好きの大人たちへ贈る、美味しい話をご堪能ください。

よだれ出てきた・・・。もうすぐ発売です。お見逃しなく

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top