アプライドグループ 採用ホームページ

【街角スナップ撮影】インターンシップ開催おしゃれな方に突撃取材

第2回 街角スナップインターンシップ開催!

福岡のおしゃれ人が集まる天神にて、突撃取材を学生の方と一緒に実施させて頂きました。前回は、雨模様でしたが、本日は晴天なり!

ただ寒い‼1時間もすると足も腰も震えだす中、皆様のご協力でたくさんのおしゃれな方を撮影できました。

素敵なカップルに、個性豊かなおしゃれを楽しまれる美容師の方総勢20名の方々にご協力いただきました。

この模様は、今春発売の若者向けフリーペーパー『MIX』にて掲載されます。15万部発行される人気のフリーペーパーです。各大学様や、駅周辺にてお配りしておりますので見つけた方は即GET!表紙は最近話題のあの方…まだ秘密です。

午前中にお仕事の内容や練習、講義のあと昼食休憩をはさんで実践の場へ

しっかりお肉を入れてお腹ポカポカでしたが1時間も外でお声がけを続けると、さ、、、寒い

しかし、今日の目標達成に向けて、そして自らの取材が紙面に掲載されることを夢見て足取りは止まりません。

おしゃれな方に次々とお声がけを実践します。

2時間がたち震えがでてきたところで、一休み。しかし、目標まであと少し‼留まるところをしらない学生の皆さまでしたが最後は時間が来てストップ!

目標まであと一歩でしたが本当によく頑張って頂けました。

街角スナップとは異なりますが、天神周辺には映えスポットが多いなと感じ思わずシャッターを

また、次号制作の際に街角スナップ撮影を行います。

参加頂いた学生様からは、「実践的な内容で、寒い中でも目標をやり遂げようとする厳しさの中に楽しさも感じられた。」とご感想を頂戴しました。

是非、ご興味のある方はご参加ください。

アプライドグループのインターンシップは、マイナビ・リクナビ・@LINEからお申込みいただけます。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top