アプライドグループ 採用ホームページ

合同説明会2021年卒本格始動会場でお待ちしてます。

本年度最後のインターンシップ合同説明会

2019年、最後となる合同説明会に参加させて頂きました。年が明けると、採用活動も本番に入ります。各会場では短い時間ですが、学生の皆様と有意義な時間となるように、採用チームがしっかり準備してご来場をお待ちしております。

本日の会場はマリンメッセ福岡

弊社、社是『あきないごっこ』の旗も高々と掲げられ早々に準備完了。各人の動き方、資料の設置の打ち合わせを行い開場時間を心待ちにしております。

今日の出会いを良いものにしたいと採用チーム全員でおもてなしの姿勢を確認します。

お陰様を持ちまして各会場では、満席状態を頂いております。参加した採用チームメンバーも、『一緒に働きたい方と出会えた』・『アプライドを選んで頂きたい』等、多くの出会いに感謝する時間となりました。ご参加いただいた学生の皆様にはインターンシップを始め説明会にも是非、足を運んで頂きたい。本会場へのご来場を心からお待ちしております。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top