アプライドグループ 採用ホームページ

就職活動スタート!マイナビ就職EXPOinヤフオクドーム

今日から、就職活動本格スタート‼マイナビEXPOin福岡 ヤフー!ドームに出店させて頂きました。

今年もこの日がついに来ました!各企業が趣向を凝らせたブースで自社をPRする合同説明会。

すんごい看板の企業様や、ユニフォームがおしゃれ、またかっこいいブースにはついつい引き込まれてしまうもの。

我が社も、多くの学生様にお声がけさせて頂くべく、九州採用チームが集結し参加させて頂きました。

朝一番、予定より少し早めに集合して会場へ、やっぱり福岡ならココでしょ‼ 福岡 ヤフー!ドーム。一歩会場に踏み込むと、静寂の中、少し肌寒い気温に緊張が走ります。MARK ISもOPENして数カ月、今一番福岡で熱いスポットですが、今日は更に熱く盛り上がること間違いなし。熱戦の火ぶたが切られる瞬間を各企業のブースでは、今か、今かと待ち構えます。

会場の外は長蛇の列。バスから次々と就活生の皆様が送り出されています。『全員弊社のブースに来てくれないかな…。』そんな妄想を抱きながら準備万端に整った自社ブースに戻りました。

開場‼

各社のカラーで彩られたブースに就活生の皆様が、お目当ての企業ブースに早足で向かわれ会場は一気に熱気に包まれます。各企業のブースでは元気に自社をアピールする声が、もう縁日のよう。楽しい空気が広がります。

九州採用チームの責任者自らが、情熱的に弊社のご紹介をさせて頂きました。最初はまばらだった学生の方も、徐々に人だかりがうれしい限りです。

本日よりマイナビより説明会予約スタート! 福岡・大阪・名古屋で実施いたします。

エントリーはこちらから

https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp59040/is.html

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【働き方】アプライド流、定年後の働き方提案!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top