アプライドグループ 採用ホームページ

~乱~NeFBTO講座へ出演しましたNagoya e-Sports Festival

ゲーミングイベントに参加させて頂きました。in名古屋

東海テレビ様が主催の、2019年3月29日(金)~3月31日(日)の3日間に渡り、名古屋で開催されたe-Spoertsのイベントに参加させて頂きました。

期間中には、人気のゲームへのチャレンジステージや人気プロゲーマー様によるエキシビジョンマッチ等多くのイベントが盛りだくさん。その中で、私共アプライドは、BTO制作に携わる会社として、講座を開かせて頂きご案内させて頂きました。

会場にはアプライドの特設ブースも展示させて頂き、大反響の中、ゲーミングパソコンの組み立て実演会を会場で行わさせて頂きました。地元愛知のお客様にも多数参加して頂き、多くの方と知り合いの輪が広がり、盛り上がることが出来ました!!

オールナイトという事もあって

イベントはオールナイトで行われているという事もあって、会場は不夜城のように燃え上がっておりました。どこかしこで自慢のPCを片手に参入される猛者達が熱い戦いを繰り広げられています。

弊社のオリジナルモデル

会場には弊社のオリジナルPCも展示。多くのご来場者の皆様に興味を持って頂きました。

東海テレビさんに聞いたところ、来年も行うかも!?との事で、、今後もアプライドはE-SPORTSを積極的に盛り上げていきます!!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top