FBS開局50周年記念
#かぞくのすまいるday
PANPANFESTA

芸能人?シティ情報ふくおかの編集長です。

FBS開局50周年記念イベント&番組にて【PAN!PAN!FESTA】開催させて頂きました。

福岡の人気ベーカリーが、一同に集うPAN!PAN!FESTA in 博多駅前広場にて実施させて頂きました。今回はFBS開局50周年記念イベントの一環として参加させていただき大変光栄です。

メインステージを取り囲むように配置されたパン屋さんの数は総勢24ものお店がずらり中には今回だけの限定パンも出品されています。

テントの中でも急ピッチ

リハーサルがスタート

早朝

まだ、朝も早い時間に到着!TV局の方々も最高のチームワークで設営が急ピッチで進む中、一方のテントではパン屋さんから届いたアツアツのパンの梱包作業が進められていました。今回の目玉!限定50セットの三食アンコンヌが続々と仕上がっています。

販売開始直前‼

特設屋台には、人気ベーカリーのパンがずらり、ずらーーーーーり どれをとっても美味しそう!パンの準備は各店万全!

人の配置もOK!準備完了です。

では、販売スタートと思いきや、同時にTV取材が

お茶の間でもすっかり人気のシティ情報ふくおか 古後編集長が何やら有名人の方々を連れてTV取材が始まりました。会場には朝から、お笑い芸人の方や、有名人が目の前で会場を沸かせてくれます。他にもたくさんの目玉イベントが続々紹介されました。会場も一気にお祭りムードがヒートアップ‼

さて、パンの方は?どうなったかと言いますと、、、

長蛇の列‼

人気のパン屋さんが販売開始になると、たびたび長蛇の列、限定パンは整理券段階で即完売!恐るべしパンパワー‼

※ステージに向かっている列ではありません。パン屋さんに向かってます。

開始10分とせず完売になるパンも少なくなく販売開始して1時間後にはすべて完売となる事態…。

急遽、増産頂いた店舗のパンを並べても並べても全完売!販売にお手伝いいただいたスタッフもまさに『パンが飛んでいく!』と大興奮

1日通してステージには常に注目のアーティスト?芸人さんや有名人の方々盛り上げて頂き、屋台の中から大変面白く拝見させて頂きました。

ご家族の皆さんが大いに盛り上がる姿、イベント内容にも趣向を凝らしてあり楽しい1日、まさに#かぞくのすまいるDAYになったと感じております。

このようなイベントに参加させて頂き誠にありがとうございました。是非、次の機会にもおよび頂けると嬉しく思います。ありがとうございました。