アプライドグループ 採用ホームページ

【LG 】gram PC販売台数日本一‼表彰頂きました。

春一番‼うれしい報が入りました。

この度、弊社でかねてより販売させて頂いております。LG Electronics社のgram PC国内販売台数において、2018年 弊社が見事、日本一 の栄冠に輝きました‼

従業員一同大変うれしく思います。パソコン専門店のスタッフ一人一人が自信をもって販売している商品だからこそ、この嬉しさはより一層感慨深いものに違いありません。

LG gramPCは、今から約2年半前 2016年の秋口に新製品として登場しました。gramの名の通り 15インチのフルHD液晶にCorei5 SSDと最高の機能を搭載しながらも重量がなんと980gという圧倒的なパフォーマンスで世の中に投入されました。

実は、、、私自身も、見た目、軽さ、性能、即購入しました。

我が社の会議では、このgramPCがずらりと並ぶ光景も珍しくありません。会社が指定するわけでもなく、このgramPCは社内でシェアを伸ばし続けた結果、その良さはお客様に伝わり今日の受賞となったこと間違いないと確信しております。

その軽さ店頭でお試しください。

2019年初頭、私の初代gramPCに飲み物がこぼれる事件が、、、。不調になり買い替えたのは、やはりgramPC。この画面サイズ、軽さ、キータッチの多い方には代えがたい製品です。

2019年も日本一を目指して頑張ります‼最新のLG gramPCは店頭で是非ご覧ください。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top