アプライドグループ 採用ホームページ

【進む!働き方改革】★★早帰り制度★★早期退社で手当が支給⁉

この度アプライドGの店舗において、新たな制度が生み出されました‼その名も「早帰り制度」規定時間内での業務終了と出退勤管理がきちんとルール通り実行された場合、「早帰り手当」として、1万円/月が支給される制度です。

この制度を通して、自らの働く時間のありようを社員一同見直すとともに、今まで曖昧な部分があった出退勤時間を明確にすることが目的です。

完全な退社時間(各店舗の施錠時間)まで管理することにより店舗毎の諸事情による場合においても必ず報告がなされ、小売業としてありがちな店舗毎の差を一切なくすこととなりました。

以下、アプライド店舗における勤務時間となります。

10:00 出社

10:00~掃除

10:15~朝礼

10:30~OPEN

一所懸命営業中

全開でご案内

電話の応対や

部下指導も

19:30~閉店

20:00 退社

アプライド店舗の勤務時間は10:00から最大でも20:30 休憩時間は90分となります。固定残業代30時間が保障されております。その中で必ず業務を終えることを、会社として推し進めています。

より健康で、元気に働ける環境を整備し、社員の成長を後押ししてまいります。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top