アプライドグループ 採用ホームページ

ハウズひびきの店 更におっきくリニューアルOP手作りケーキも充実‼

雑貨とファッションの大型専門店+1とは?

昨年のオープン以来、多くのお客様にご来店頂いております。ハウズひびきの店では、この度更にお客様満足を追求する為、人気のハウズキッチンを大きく拡張!手作りケーキや美味しいパンのラインナップを拡充させて頂きました。

スイーツコーナー拡充!

『雑貨とファッションの大型専門店』ハウズが、『雑貨とファッションとスイーツの大型専門店』のハウズとして新たな一歩を踏み出します。

リニューアルオープンセール日には、プチケーキを先着200名様にプレゼント!もちろん人気のカフェコーナーも拡充してコーヒーと紅茶を無料で楽しんで頂くことができます。

リニューアルオープンには、いつにもまして多くのお客様にご来場いただきありがとうございます。グランドオープンからまだ1年もたっていないハウズひびきの店ですが既に何度も足を運んで頂いているお客様も少なくありません。何度も足を運んでも常に新たな発見のある店舗を目指して、ハウズひびきの店は更なるお客様満足を追求します。

今回のリニューアルオープンに際して、尽力いただきました関係各社の皆様からも沢山のお花を頂戴しありがとうございます。今後ともハウズひびきの店を末永くご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top