アプライドグループ 採用ホームページ

内々定者に聞く!アプライドの魅力は?【動画撮影&懇親会】

アプライドグループでは、ここ数年、弊社の選考を見事通過された方々に【弊社に感じた魅力】をテーマとして動画を制作いただいています。

各拠点における内々定者の皆さんを数名毎に班分けを行い、それぞれの班ごとにミーティングを実施頂き、そこから生み出される個性豊かなアイデアは翌年の採用活動にも大きく影響します。

 

感じ方は人それぞれ、でもここにいるという事は何かしら感じて頂いた魅力があるはず、、、あったよね・・・。

魅力が固まればそれを伝える企画や演出つまりアイデアが重要です。こうなると学生の皆さんの独壇場‼次々に繰り出される面白い発想に社員もタジタジです。

社内だけでなく、外でも撮影。台本もカット割りも自分たちで全て決めて頂きます。中には近所の公園でロケを敢行する班もあり近所の子供たちまでサプライズ出演?

芸能人?子供たちも興味津々

この脚本、、、

気になる…。

朝から頭も体も使って、なんとか撮影が終了。これらの素材を元に今後、編集作業に入ります。学生の皆さんも慣れないことだけにお腹も空いたところで懇親会会場に向かいます。

1日を通してすっかり意気投合した仲間との出会いに感謝!共にアプライドを引っ張る仲間として今後大きく成長して頂けることを期待しています。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top