チームとしての感動体験
☆【周年祭達成会】☆
目標達成は成長を加速する

アプライドグループ各店舗では年に1度、お客様へ日頃のご愛顧に感謝を込めたお客様大感謝祭! 『周年祭』が開催されます。

『周年祭』は各店舗が実施する年間行事で最も重要な位置づけであり、店舗が1つ齢をとると共にその店舗が成長していくことが目的です。

個人個人の成長が、チームとしての成長を大きく促し、チームとしての達成は何事にも代えることのできない感動体験となります。年間でも最も大きな目標を自ら掲げ、果敢に挑戦する姿勢はアプライドのDNAが最も凝縮されている部分です。

本日は、大きな目標を掲げ見事達成したチームに送られる【達成会】の記録を頂きました。

思い通りに行く毎日というのは殆どありませんが、毎日互いに励まし合い、日々の中で対策を打ち、あくなき挑戦を続けた結果です。見事達成に導くには、店長の手腕とそれを信じ行動に移していく課員との連携が重要なのは当然であり、チームとしての力が最も試される場です。

達成を果たしたチームは、間違いなく成長への階段を駆け上がる扉の鍵を手にしています。絶え間ない努力を続け、その後にある感動体験を求める強力な成長スパイラルに自ら身を置くことが出来るからです。

その土地に店舗を構え、商売をさせて頂けることに感謝をしながら、今後も成長を続けるアプライドグループにご注目ください。

達成店舗の皆さんおめでとうございます。今後の活躍も、心より期待しております。