アプライドグループ 採用ホームページ

写真スタジオオープン!情報発信の拠点として【ハウズ大宰府店】

大宰府店2Fに写真スタジオをオープン致しました。

この度、グループ会社の㈱ハウズの大宰府店2階フロアに、写真スタジオをオープンいたしました。今回はその様子を撮影させて頂きましたので、ご紹介します。

レイアウトイメージは、30代女性の一人暮らし!早速始めましょう。

早速いそいそ

緑が入るとGood!

このスタジオは同社のオリジナルブランド商品をWebサイト、カタログ製作の写真撮影に使用します。拘りポイントは生活感!

本を置いてみよう。

床の方が生活感〇

スリッパ!いいですね

インテリアも

出来たけど何かモノ足りない。

絵を置いてみよう

壁にも

いい感じになりました。

早速撮影しましょう。

家か…。(笑)

ハウズには、弊社バイヤーが国内外より集めた商品を、数多く取り揃えております。

「小さな感動」「生活と寄り添う」をテーマに日々、情熱を傾けています。

こちらのスタジオで撮影された商品は、ハウズポータルサイトでも続々掲載していきます。店頭でも、展示・試着できますので是非ご来店ください。

今後も、生活感あふれるスタジオからの発信に、乞うご期待‼

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【SI大阪 & 特機関西 & 広域関西】大阪営業所に突撃!!
【ひーな農園】里芋植え付け体験&たけのこイベント開催しました!
【営繕部 物流センター】縁の下の力持ち!おそらく出来ないことはない?スペシャル軍団!!
Page
Top