グループの最年少記録更新中‼【広島西店 大西翔太】最年少役員を目指して。

学生の皆さんに、グループの店長をご紹介させて頂きます。アプライドグループには個性豊かな面々を束ねる、それ以上に個性の強い店長が沢山います。一人一人の経歴に迫り、目標設定にお役立ていただければ幸いです。『この人を超える!』という方のご参加を、心よりお待ちにしております。

社歴

大西 翔太 関西外国語大学卒

2014年 入社 博多店配属

・最優秀新人賞 受賞

2015年 チーフリーダー昇進

・人材開発プロジェクト選任

・海外研修プロジェクト選任

・最優秀チームリーダー賞受賞

2016年 フロア長昇進

・徒弟奉公制度選任 【最年少記録】

・海外研修プロジェクト選任

・人材プロジェクト選任

・台湾研修メンバー選任

・アルスター賞受賞【最年少記録】

2017年 8月 広島西店へ店長代理として異動

・香港研修メンバー選任

・人材プロジェクト選任

・広島西店チーム賞受賞

・最優秀マネジメント賞受賞【最年少記録】

2018年 広島西店 店長昇進

・人材プロジェクト選任

・広島西店経営貢献賞受賞

2019年 広島西店 マネージャー昇進

・人材プロジェクト選任

・マネージャープロジェクト選任

・ドイツ幹部候補研修選任【最年少記録】

現在に至る

周囲から見た大西マネージャーって?

次々と、最年少記録を塗り替える大西マネージャーの凄さはどこにあるのか?これまで係わりの深い、共に働く方々にお話を伺ってみました。

ある上司の一言。

最高の笑顔と、大阪の商売人気質を武器に、圧倒的な営業力と謙虚さを併せ持つ最強の営業マン。とにかく負けず嫌いで目標をやり遂げる為には、今の自分がどんなにきつくても手を抜くことがない責任感の強さを持っています。オンとオフの切り替えが非常に上手で、周囲の人を惹きつけてやまないアプライドのNEWリーダーです。

ある部下からの一言。

店舗で1番上の役職にも関わらず、誰よりも謙虚で誰よりも多く早く仕事をこなすところです!モットーである人の2倍働くというのを今でも感じます。

部下育成について、お考えをお聞かせください。

常に部下目線 全てを理解する様心掛けております。
どうすればその人が100%のパフォーマンスを発揮できるか?辛い事や大変な事を経験しどう立ち直れるか?
これから先の未来常に成果を出せるか?仕事だけでなく、プライベートも充実させ人生を楽しめているか?
を常に考え、仕事だけでなくプライベートの話などもする様心掛けております。
徒弟奉公制度の時に会長にご教授頂いた
「みんな仕事は出来る。もし今成果が出ていない人がいれば、仕事のやり方をまだ分かっていないだけだ。そのやり方を教えるのが経営者の役目」
この言葉を今も私は教訓にしており、部下育成で悩むときも思い返し行動に変えております。
弊社はチームでする仕事が大半です。
一番大切なことは「人を思いやる気持ち」だと考えております。

今後の目標は?

本年度 アプライド広島西店の社長賞受賞 アプライド福山店の業績改善
1年後 アプライド店舗営業本部 副部長 昇進
3年後 アプライド株式会社 部長職昇進 会社の利益の柱を作る
5年後 アプライド株式会社 役員昇進 アプライドグループの会社を受け持ち会社を牽引する

私は目標を細分化し、途中で見失うことの無い様に、そして『感動体験』を沢山味わえるようにしております。

大西マネージャーありがとうございました。

アプライドグループすべての最年少記録を塗り替える、まさにスーパーマン!大西マネージャーの歩みにご注目ください!