アプライドグループ 採用ホームページ

Interior Green【ハウズひびきの店】世界でたった一つの作品を

お部屋に緑があるだけで、雰囲気は全然違いますよね。いつもの空気も少しきれいに感じるのは気のせいでしょうか?

一人暮らしのお部屋には大きな植物は置けないけど、、、そんな方でも安心。お部屋にあるだけでグッとおしゃれに引き締める。そんなニクイ、インテリアご紹介します。

 

実は、この作品一つ一つがグラスに合わせてイメージしたすべて手作りの一品たち。この世にこれしかない。たったひとつのコラボ作品です。グラスはオランダの有名メーカー「ハックバイル」を使用し、街のお花屋さんにご協力を頂き制作いただいています。

中のお花が枯れちゃったら、、、心配いりません。

グラスをお持ち頂ければ、グリーン代(お花代)だけで植え替え可能。1度だけでなく何度でも利用いただけ四季折々の緑をお楽しみ頂けます。

お手入れ方法についてもご案内をさせて頂いています。是非、店頭でご確認ください。

********************
㈱ハウズひびきの店

住所:福岡県北九州市八幡西区本城学研台3丁目17-1

ご連絡先:093-693-5330

開店時間:10:30~19:30
********************

 

㈱ハウズでは、街のお花屋さんと積極的にお取引をさせて頂いています。

ファッションと雑貨の大型専門店を是非、あなたのお花で彩ってください。

********************
㈱ハウズ

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3-3-1

ご連絡先:092-481-9950

受付時間:月~金 9:00~18:00

 

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top