アプライドグループ 採用ホームページ

FA(フリーエージェント)制度やりたい仕事は自ら掴む

自分のしたい仕事は自分でつかむ!! この制度は、日頃から情熱的な営業活動を続け、自部署の業績に様々な面で貢献した社員に、自ら異動先を「逆指名」する権利を授けるという制度です。FA宣言後、役員、営業部長、異動希望先所属長とが協議を行い、異動が決定します。

本年度念願のシティ情報ふくおかへ出向となった土井さん

香川県出身の土井さんは、福岡に住むことは初めて。しかし、挑戦意欲が誰よりも強くアプライドの店舗営業2年経験したのち、本年度念願の株式会社シティ情報ふくおかへ出向に至りました。

本人の努力次第でどんな扉も開くことが自身で証明できたことに喜びを感じ、今は更なる営業の高みを目指して日々勉強しています。

この制度は10年ほど前、「英語力を駆使して、グローバルで新しいアプライドのヒット商品を発掘する!」と、 ある社員が異動を強く希望し、協議の結果始まった制度です。

アプライド株式会社⇒株式会社ハウズや株式会社シティ情報ふくおかへ出向した社員は少なくありません。

あなたの溢れる熱意もぶつけて下さい!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top