アプライドグループ 採用ホームページ

令和最初のパン祭開催!名物パン屋台が大集合クリスマススペシャル‼

パン好きなら絶対にほっとけない!令和最初のパン祭り!inキャナルシティ博多

11月22日~24日までの3日間連続で開催されました、シティ情報ふくおかがお届けするパン祭り!

TV取材も入った模様をいち早くお届けします。

そうですよね。パンが見たいですよね。はい、ではまずどうぞ!

パン!

パン!

パン!

パン!

パン!

パン!

パン!

!?

さすがに地元福岡で愛されるベーカリー様だけあってどのお店のパンも個性豊か!今回はパン屋台を20台ほどご用意しお好きなお店でご購入いただけるようにさせていただきました。朝早くから美味しいパンをご用意して頂いたパン屋様の皆様に大変感謝しております

早朝、キーンと冷たい空気が張り詰める中準備が始まります。一つ一つの小物のセッティング。温かみのある木材での展開は、いつも好評いただいています。

無事全てのパンも届きも着々と進められます。みなさん準備はいいですか?

バッチリ

よだれが、、、

販売前から会場には長蛇の列!美味しいパンを求める博多っ子の追及は止まることがありません。中にはたまたま観光に来られた海外の方も多数いらっしゃいました。

「それでは、販売を開始させて頂きます!」

!!!!!

TV取材も

どこまで続く…。

どっひゃー スタートの合図と共に、パンが、パンが、、、飛んでいく!並べたばかりの最高のパンを次々とお求め頂き開始数時間で売れ切れていますパン屋さんも珍しくありません。

早くからお並び頂きました方には特別プレゼントもご用意させて頂きました。

また、今回のイベントでは、パン作り体験や、ワークショップを同時に開催。お子様にも楽しんで頂ける内容を特別にご用意させて頂きました。

パンでできたクリスマスハウスの飾りつけをみんなでがんばろー!

いけいけー

まだまだー

夢中の子供たちの手はもう止まりません。乗せるクリームが、落ちてもさらにマシマシで!豪華なクリスマスハウスが完成しました。

みんなで記念撮影!

沢山の皆様のお陰を持ちましてイベントは大成功!ご協力いただきました関係各所の皆様誠にありがとうございます。

次回のパンパンマルシェもご期待ください!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top