【出展】BricsCADカンファレンス「東京コンファレンスセンター・品川」

  図研アルファテック株式会社様 主催の「BricsCADカンファレンス」に、弊社のBRICSCAD® Pro プリインストール・モデルを出展させて頂きました。
    BricsCADカンファレンスでは、BricsCAD V20 新機能や最新事例の発表と合わせ、製造・建築・土木など多岐にわたる業界の方々が 自社に活用できる具体的なヒントを得ていただくために、ユーザー様の事例なども発表されます。
    弊社ブースでは、BRICSCAD® Pro プリインストール・モデルの展示をさせて頂きました。
    開催前、緊張感の走る会場ですが、すぐに来場者で一杯!興味の高さが伺えます。
  実際に参加したスタッフから感想を伺いました。
内容はかなり深いもので、世の中の技術がどんどん進んでいくことを肌で感じ危機感も覚えました。
建築設計者、機械設計者、ソフト開発者ベンダー向けの話を伺い、ベルギーからブリックス社代表に直接ご登壇頂くなどサプライズもありました。
アプライドグループにおいても更に研究を深め、共に価値あるものを提供していく必要があると強く感じたということです。
弊社ではBricsCADの使用が快適に行えるハードウェアの開発を行っています。
今後も、新技術を続々投入しアプライドグループの柱として育てて参ります。