妖精を食す。話題のケーキに新味登場!!更に新商品も

  タイトルを見ただけで、ざーんこーくな♪あの有名なフレーズが聞こえてきそうですが、、、
とってもおいしく仕上がっておりますので最後まで是非、ご覧ください。
今回ご紹介するのは、某雑貨店有名ゆるキャラ『むにゃむ』がケーキになり話題をさらったの数か月前。人気のこの「むにゃむサンドケーキ」に新味が加わりましたのでご紹介させて頂きます。

その前に、『むにゃむ』て何?と思われる方の為に


ちょっとだけ『むにゃむ』のご紹介


これは妖精です!!!
おそらくしろくまと記載がありますがクマではありません。ねこでもない。犬でもないない!!!
妖精です( ^)o(^ )ハウズではこのむにゃむの「むにゃむフェス」が開かれるほどの人気者です。
 

その『むにゃむ』をケーキにしたスペシャルメニューがこちら


    このケーキは専門の工場でこの「むにゃむケーキ」の為だけに作られた他では絶対に食べられないケーキです。しかし、これは、、、、食べれない。可愛すぎます。
価格は250えん!!!
お味も味はずーと同じでは、、、なく!!季節の変わり目などで変わっていくのも楽しいですよね!!
常備の2~3種類にご用意されています。プレーンで万能なスポンジ生地に季節のクリームをサンドして幅広い世代に受け入れられています。

って食べれるの人いるの?この妖精を



ああ~ ああああああ 一番人気のストロベリー‼
痛し!(>_<) でもきっと『むにゃむ』も喜んでいます。バクバク食べてください。

更に新商品登場! デコレーションケーキバー

今回発売が開始されました。通常のケーキよりも少し硬く仕上がっているので、もち運びにも便利。
アイスと違ってすぐ溶けたりしないのもGoodな逸品です。プレゼントにもおすすめです。
というわけで
クリスマスラッピング仕様もご用意させて頂きました。
是非、ご来店お待ちしております。
  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

情報提供元
ハウズひびきの店
〒807-0807 福岡県北九州市八幡西区本城学研台3丁目17−1
電話番号 093-693-5330
営業時間 10:30~19:30
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇