アプライドグループ 採用ホームページ

【シティ情報ふくおか】福岡の頼れるお医者さん2019発売しました。

福岡市でも2015年より65歳以上の方が全人口の2割を超え、高齢化社会へと突入。 注意すべきなのは高齢者だけでなく、肺がん・胃がん・大腸がん・乳がん・肝臓の病気・心疾患など、若年層でも気をつけておかないといけない病気。「何かが起きてから行動を起こす」ではなく、「何かが起きる前に行動する」という事が必要になってきている現代。

以前にも増して医療情報が大切になっているにも関わらず、病気の予防方法や、対処方法、どんな専門医に診てもらえばいいかなど、分からない事ばかりです。 本書では、事前に知りたいことや疑問や注意すべき病気の予防や対処方法に福岡県内の専門医の先生方にお答えいただき、病院やクリニックの紹介をしています。

2019年度版では、今注目される、「脳卒中」のメカニズムや予防についての紹介。本書では、事前に知りたいことや疑問や注意すべき病気の予防や対処方法に福岡県内の専門医の先生方にお答えいただき、病院やクリニックの紹介をしています。是非、ご覧ください。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top