【法人様相談会】
BricsCADオンラインセミナー開催‼

アプライド店舗でオンラインセミナーが開催!

先日、アプライド店舗にて、BricsCAD導入に向けてのオンラインセミナーが開催されました。

BricsCAD ®とは?

BricsCAD® はベルギーBricsys社が開発した汎用CADです。

Bricsys社は2017年にライカなどと同じくHexagonグループ傘下に入りました。

AutoCAD®との互換性が高く、互換CADとして広まりましたが、現在では2D-3D-BIMと機能を拡張し、互換CADにとどまらず革新的なCADとして展開されています。

図研アルファテックが日本の国内代表代理店として、販売窓口となっております。

各店舗にて、設置された大型モニターにて遠隔地より説明をして頂きました。

アプライドの各店舗においては、今後様々なセミナーを運営することで各企業担当者様のニーズにお応えできる最新の情報提供を務めて参ります。

BricsCADは、現在、非常に注目度が高い製品となっているだけに、各店舗にも多くの法人様にご出席いただきました。

店舗スタッフでは、即答できかねるお問合せもオンラインセミナーなら直接、製品担当者様より回答がある為ご担当者様にとっても効率的なセミナーとなります。

今回は2店舗にて開催させて頂きましたが、今後規模を拡大し全拠点での開催に繋げ、研究開発部門やITご担当者様のご要望にお応えすべく、更なる専門性を追求して参ります。