アプライドグループ 採用ホームページ

平成最後の新入社員第38期【飛翔式】開催‼梅の花世代が新風を興す

アプライドグループ平成最後の新入社員は45名が入社!!

3月末より研修を行い、学生から社会人へとステップアップしてきました。
約1ヶ月間に渡り努力した成果を披露するのが飛翔式です。
代表の岡よりお祝と激励の告辞、社章授与、感動の場面ですね。

次に社員代表挨拶は、大分店4年目 玉腰さんから行われました。
新入社員45名を代表して、今年は上甲さんが立派な宣誓をしてくれました。
魂の宣誓は本当に身震いしましたよ!

そして新入社員による研修の成果発表。基本動作も45名息がピッタリ!!
最後にスクリーンに映し出された45名の目標を見て、
役員はじめ胸が熱くなった社員は、一段と身の引き締まる思いでした。

社員一同の前で

ポーズもバッチリ!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top