【ファミリー研修】湯布院温泉郷 『COMOREBI』

先日、最近話題のグランピング施設 湯布院温泉郷『COMOREBI』にて
リユース事業部 遠山部長のご家族による2泊3日のファミリー研修が行われました!

アプライドグループでは貢献度の高い社員に向け、ファミリー研修が実施されます。

いつもは仕事に集中するパパも休みの日は、ちょっと違う♪

普段とは違う環境に、お子様たちも大はしゃぎ

最近話題のグランピングとは?

アウトドアの定番であるキャンプで、困る部分を存分に補いホテル並みのサービスを提供いただける新しいスタイルのキャンプです。

本当にテントの中?と思うほど高級感のある室内(言葉が正しいのか不安)

冷暖房完備のテント内は、大きなベットやソファに天窓から夜空も覗ける贅沢な空間になっています。

Wi-Fi設備も完備なのでとっても便利。

思いっきり汗をかいても安心

ここは、さすがに湯布院温泉郷 別府の名湯を使用された源泉は、その名も『美人の湯』

お肌がスベスベになり、美白効果と保湿性に優れているためいつまでもポッカポカです。

待ちに待ったご飯タイム!豪華!肉・野菜・🦐伊勢海老‼🦐伊勢海老‼🦐伊勢海老‼

素晴らしいおもてなしにご家族もお腹いっぱい!寒い季節のお食事ですが、透明なドームの中で暖房も完備されているため快適にお食事を楽しまれました。

お食事後はウッドデッキでまたーり映画鑑賞。大好きなアニメから目が離せないけど・・・ちょっと寒い。

暖かいテントに戻ると、はしゃぎ過ぎたのか早々におやすみなさい。

おや、お酒をご所望ですか?お嬢さん

翌朝、、、

朝食も豪華!3段のお重に入ったお弁当スタイルに、自らスキレットでベーコンと野菜+目玉焼きも作れ、楽しい時間が過ごせます。

使われる野菜は全て大分産、地産地消にこだわったグランピング施設で家族サービスもバッチリ!

ご本人の英気も全快‼いざ現場へ!今日もバリバリ働こう!