アプライドグループ 採用ホームページ

㈱TVQ九州放送 ぐっ!ジョブ  TV放送頂きました!

㈱TVQ九州放送様より弊社の特集を放送頂きました。

7月某日、株式会社TVQ九州放送の人気番組 ぐっ!ジョブ様より8月25日にアプライドグループの特集を放送いただきました

ぐっ!ジョブとは? 放送から、丸7年を超える情報番組。

取り上げられているのは、独自の技術やサービスや斬新なアイデアで商機を模索する、はたらく喜びに満ちた九州の企業と挑戦者たちの取り組みをご紹介されています。

http://www.tvq.co.jp/o_j/goodjob/

まずは、アプライド店舗にて取材をして頂きました。

見慣れない機材に、本年度新入社員も緊張の面持ちです。店長もインタビューを受け 店舗の魅力を熱く語っています。

更に、弊社国内工場や、株式会社シティ情報ふくおかの撮影等 グループ事業全体を、幅広く撮影頂いています。

続いては ハウズ熊本店にて、ご来店されているお客様へインタビューして頂いております。

突然の撮影にも笑顔で応じて頂き、心より感謝いたします。

その後、株式会社ハウズの商品企画会議にも参加して頂きました。楽しそうな声がフロア全体に響き渡ります。

最後は、宇野本部長からグループ全体について熱く語って頂いています。

 

グループの強みをあえて弱点も触れたうえで放送頂き誠に感謝いたします。

今後もアプライドグループは新たなステージを広げていきます。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top