アプライドグループ 採用ホームページ

ハウズひびきの店オープンセール‼【イベント編】

ひびきのにスターがやってきた?

グループ恒例のじゃんけん大会‼

お昼を過ぎても車の列は留まるところを知らず、相変わらず長蛇の列 お待ちいただいた皆様に感謝!感謝!感謝!誠にありがとうございます。そんなか刻一刻とあの、イベントのお時間が迫ってまいりました。

グループ恒例のじゃんけん大会‼

店内に入りきらない事態に、、、申し訳なく駐車場で開催することとなりました。

暑い中ありがとうございます。そんなかでも・・・

ガーデニングのほとりにある木陰で素敵なご家族を発見!「一枚いいですか?」パシャリッ 「うちの子じゃないんですけど…」あれ、、、温かすぎる光景にスタッフからも笑顔がこぼれます。店内ではゆっくりお食事やカフェでお楽しみ頂いている様子。感極まります。

店長が脚立に上り、ルールのご案内 もうそれだけでざわざわ、あれ、店長「スター」でしたっけ。光り輝いています。

想像以上のお客様に、店長自身も最高潮‼ ここからは怒涛のじゃんけん大会の様子をご覧ください。

最初はグー

じゃんけん…

歓喜!絶叫!

2回戦!

勝った?

負けた?

ノリノリ‼

おおお!3人で

かったぞぉ!

おっしゃー

よっし!

YES!

回数を重ね、勝者も徐々に絞られてきました!ハウズひびきの店最初の勝鬨を上げるのはどなたでしょうか?

店長が、お客様同士の決勝戦にいざないます。

さいしょはぐー

じゃんけん・・・

あ!

カメラは捉えた!決定的瞬間を‼ハウズひびきの店 オープン初日の勝者は かわいい女の子!参加者 何百人の中から見事勝ち取りましたー‼

会場からは大きな拍手とどよめきが沸き起こり非常に盛り上がったイベントとなりました。ご参加いただいた皆様に感謝を申し上げます。明日も行われますので是非、ご参加お待ちしております。

最後はお友達も交えて記念撮影!店長、、、あんたが一番ノリノリや(笑)

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
【SI大阪 & 特機関西 & 広域関西】大阪営業所に突撃!!
Page
Top