アプライドグループ 採用ホームページ

もうすぐ! グランドオープン‼ 名古屋初出店

グランドオープン間近‼名古屋初出店!一宮店がもうすぐ完成します‼

6月末にアプライド一宮店が10年ぶりのオープンを迎えたのも記憶にまだ新しい事柄ですが、一宮店は更にグレードアップします。いよいよ完全体のお披露目が近づいてまいりましたので本日はそのレポートをお届けします。

始まりは、アプライド一宮店が盛大にオープンする日から始まっていました。大きな幌が覆い隠しておりますがその存在感は隠せておりません。

隙間からちょっとのぞけないかな~。ワクワクがとまりません。

おお!この柄は‼

どどーん‼

覆い隠していた幌を外すと中からは、そう!大型雑貨専門店『How’s』の登場です。これまで九州でのみ展開されてきたあの、人気の雑貨店が名古屋初出店となります。一宮店はパソコンの専門店アプライドと雑貨店ハウズの複合店舗 アプライドGrpの理想を形にした店舗としてこの秋 グランドオープンいたします。

店内には先日オープンした ハウズひびきの店と同じくアイランドキッチンが設置され、これから四季により色とりどりの商品が陳列される棚も、すでに運び込まれています。このハウズ一宮店の、オープンを迎える店長は、つい数か月前までパソコン専門店の管理職だった方!本人のやる気も最高潮‼自身初の店舗が、雑貨店になるとは夢にも思わなかったとのこと。しかもオープニングの店長です。若いスタッフですが使命感に満ち溢れています。アプライド一宮店の店長と手と手を取り合い、大きな成長を遂げられることを期待します。今後、オープニングセールまでの様子を随時お届けさせて頂きます。

グランドオープンでは、ハウズ&アプライド双方の店舗にて盛大なセールを実施させて頂きます。是非お楽しみに!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top