アプライドグループ 採用ホームページ

福岡の街をもっと楽しく!【街活net】シリーズ

元気で笑顔が最高‼ 弓場店長の「喜水丸」様

福岡の「今」をリアルタイムでお届け!

グループ会社 株式会社シティ情報ふくおかでは「福岡の街をもっと楽しく!」をテーマに、福岡の元気なお店をご紹介させて頂く「街活net」を運営しています。

「街活net」では現在4つのテーマに沿ったお店にご登録頂き、現在では1000件を超え、日々ご登録店舗数が更新されています。。ご登録いただいた店舗様からは新しい情報がリアルタイムで更新されお得な情報をお届けできるのが最大の特徴です!

とんこつ一筋35年「ラーメンやまもと」さん

2代目 山本正彦店主 温かい店長様です。

「おいしいnetふくおか」で扱うお店は、新進気鋭のフランス料理店から老舗のラーメン店まで幅広く、福岡の「食」だけでなく現在4つのテーマに沿って店舗様に登録いただいています。

4つのテーマは、「おいしい」「きれい」「おけいこ」「雑貨とインテリア」となっており今後もテーマの増大とともに、福岡の街を楽しんで頂ける企画も現在進行中です‼

 

「おけいこnetふくおか」では、お花や、英会話教室などをはじめ、トーク術やダンスなどあらゆるジャンルの習い事をお住まいの地位に合わせ検索することができます。新たな趣味探しに、実益を兼ねた自らの投資に様々なシーンでご活用いただければ幸いです。

「きれいnetふくおか」では、エステやネイルサロンなどのお店を紹介して頂いています。それだけでなくフィットネスやヨガなど体も心も元気になれる店舗様多数掲載中です!

「雑貨とインテリアnetふくおか」では、福岡の素敵な雑貨店、家具屋さんのご紹介をしています。ちょっと出かけてみようかな?と思うお店が多数掲載されています。素敵な家具との出会いが、きっとあります。

誌面からデジタルへ、今後もシティ情報ふくおかの展開にご期待ください!

ご掲載希望の店舗様も絶賛募集中です。詳しくはこちらから

http://www.fukuoka-navi.jp/contact

 

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top