【経営幹部研修】
洋上研修『飛鳥Ⅱ』
更なる飛躍をお約束

日本最大の客船『飛鳥Ⅱ』

今回の研修は、なんと 日本最大の豪華客船『飛鳥Ⅱ』に乗船しての経営幹部研修となります。

日頃多くの部下を従える部長職以上の中からさらに選りすぐられた役員まで含めグループの未来を語り合う研修が開催されました。

近づいていくと、あまりの大きさにもはやビル…。カメラに到底収まりません。

乗船前に記念撮影、かなり離れていますが、、、自らの常識が覆されます。

 

アプライドグループの研修には往々にして自らの殻を破ることが要求されます。

 

これまでの枠を超え大きな仕事をするためにこのような機会が設けられています。

いよいよ乗船

広い!きれい!豪華!

船内に入るとそこはもはや劇場です。様々な催しが行われ、長期間の滞在を飽きさせることなく過ごしていただく工夫が満載されています。

それにしても、経験も十分重ねいい歳なんですが若い、、、。はしゃいでます。

少し遅い時間になりましたが、いよいよ出航!いざ大海原へ

夜景が映えます。

その後、夕食会場ではうれしいサプライズイベントが そうなんです。この日 弊社常務のなんと誕生日!楽しい音楽とともにプレゼントを運んで頂きました。

経営幹部といっても共に苦楽を過ごしてきた仲間!そうなんです。わが社の幹部ものすごく仲が良いです。予想していない事態に一同大盛り上がり‼一生忘れられない夜になりました。

一夜明け

なぜハッピ…

何があったかは分かりませんが、意思統一が図れたことはヒシヒシと感じられます。

その後、代表と面談を実施頂き、改めてグループの未来を語る会が開かれました。それぞれが自らが描く未来を話し合います。

その後、代表を交えての会食となり、各人が心に記した情熱を持ち現場に戻ります。

アプライドグループの更なる飛躍にご期待ください。