アプライドグループ 採用ホームページ

街活プロジェクト!福岡の街をもっと楽しく

福岡の街を活性化させる為に日々活動中!

本日は、現在活動を進めています。【街活プロジェクト】のご紹介です。

グループ会社でもあります『株式会社シティ情報ふくおか』にて展開しております『街活ネット』シリーズにおいて掲載店舗の増大を行い、魅力ある街ふくおかをもっともっと広める為、全店の中から選りすぐられたメンバーで活動を継続しています。

プロジェクトメンバーには、将来シティ情報ふくおかへの勤務を熱望する方や、自らの視野を広げる為に手を挙げた多くの方々の中から選ばれています。

本日は3回目!『街活ネット』のパンフレットも準備し、少し肌寒くなりつつ福岡の街を駆け巡ります。

福岡の繁華街 天神をアポイントのあるなし関わらず店舗様へご紹介に上がります。お忙しい中でも丁寧にご対応いただき有難く、1件1件情熱を込め、【福岡の街をもっと楽しくしていきたい】という想いをお伝えに上がります。ちょうどこの日は、10月31日 ハロウィンナイト!という事もあり多くの仮装された方々ともすれ違いました。天神の街をゾンビも元気に徘徊しています(笑)

今度も、福岡の魅力を次々にご紹介させて頂くため、プロジェクトメンバーの熱い活動は続いていきます‼彼らの活躍にこうご期待!

街活ネットはこちらから

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top